サイオニック・スレイヤー(アザーワールド)

画像1 Otherworld Miniaturesより「DM28 Psionic Slayer」を塗りました。いわゆる、D&D系のマインド・フレイヤー、イリシッドですね。
画像2 背面。シンプルな造形ながらもかなり好みの造形ですね。
画像3 以前に塗った、旧シタデル版のマインド・フレイヤーと並べてみました。頭身の違いはありますが、同じ配色にしたので、一緒に並べても違和感はないですね。
画像4 生物の解剖、ないし脳みそのお食事中のイリシッドたち。どちらにしても恐ろしい光景である。。。
画像5 下処理中。頭だけ別パーツです。いつもはパーツは全て接着してからペイントするのですが、触手が服の塗り分けの邪魔になりそうなので、別々に塗りました。結果的に上手くいったように思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?