トロールの旗持ちと太鼓持ち(ラルパーサ・ヨーロッパ)

画像1 Ral Partha Europeの「02-141b Troll Drummer」と「02-141a Troll Standard Bearer」(日本ではハーミットイン商店さんで「闇トロールの軍旗手&楽士(2体)」として販売)を塗りました。
画像2 太鼓持ち、1枚目。こちらは肌を濃緑色にしました。こちらの方がトロールの肌色のイメージに合うのですが、暗い色なので表現が難しいですね。
画像3 太鼓持ち、2枚目。
画像4 太鼓持ち、3枚目。
画像5 旗持ち、1枚目。こちらは黄緑っぽい肌にしました。ダーク感は出ないですが、表現はしやすい印象です。
画像6 旗持ち、2枚目。
画像7 旗持ち、3枚目。旗がデカ過ぎて顔が良く見えなかったので、アップにしました。
画像8 太鼓持ち、下処理中。どちらも最近マイブームのタミヤさんの情景テクスチャー粘土+石、サンド撒きです。
画像9 旗持ち、下処理中。元々、メタルベースが付いているタイプですが、削り取らず、そのまま粘土で囲んでメタル部分も活かす感じにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?