トロール殺しのノーム戦士(レッドボックス・ゲームズ)

画像1 Redbox Gamesの「Bjorti Trollsbane」(日本ではハーミットイン商店さんで「ノームの戦士/斧」として販売)を塗りました。メーカーはドワーフ、商店はノームとして紹介しており、個人的にはノームのイメージでしたので、ノームとして塗りました。
画像2 背面。盾はシンプルだったので、傷跡をつけましたが、ちょっと派手にし過ぎたかも。
画像3 トロールと対峙する戦士たち。トロール殺しらしく、斧には火炎ダメージ追加系のイメージで塗りました。小型キャラの巨人殺しってロマンがありますね。
画像4 下処理中。べデコはサンド撒きのみでシンプルに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?