不屈の魂を持つノームの戦士

画像1 Citadel Miniaturesの「BC1 Adventurers Starter Set」より、Indomitable Gnome Fighterを塗りました。
画像2 もじゃもじゃのヒゲ、丸盾、マント、に覆われているので、胴体の服や鎧がほとんど見えないので、なんとなく塗った感が薄かったです。
画像3 同ボックスセットのペイント済を並べて。やはりドワーフに比べてもひと回り小さいですね。
画像4 小さな戦士にとっては、ファイア・ビートルも巨大な敵と化す。だが、彼の不屈の魂が揺らぐ事はない。
画像5 下処理中。前回と同じく、グリーンスタッフ+ローリングピンでの石畳です。面積が小さい分、アラが見えづらいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?