オークの弓手たちー4(ナイトメア・ゲームズ)

画像1 Knightmare Gamesの「Orc Archers Reinforcements」(日本ではハーミットイン商店さんで「オークの弓手たち(8体)」として販売)から7体目、8体目を塗りました。
画像2 7体目の正面。遠くの敵を伺うような様子が弓兵らしくてイイですね。
画像3 7体目の背面。
画像4 8体目の正面。一射を終えた雰囲気でしょうか。足元に次の矢を刺してるようなイメージなので、オークなのにカッコいい射手感がありますね。
画像5 8体目の背面。
画像6 8体を並べて。軍隊というほどの数ではないものの、こうやって揃えると迫力がありますね。みんな個性的なイイ面構えをしてますね☺️
画像7 下処理中。他と同じく、少し大きい30mmベースに乗せ替えて、タミヤさんの情景テクスチャー粘土+石、サンド撒きです。統一感という意味合いからも同じ風合いにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?