蜥蜴人の戦帝(リーパー)

画像1 Reaper MiniaturesのDark Heaven Legendsシリーズより「2404 Lizardman Tyrant」を塗りました。個人的にお気に入りの5eのリザードフォークのカラーリングで塗りました。
画像2 背面。リザードマンの歴戦の戦士のイメージなので同じく湿地帯に棲む黒竜を打ち倒し、マントに加工しているイメージで。単に黒マント、裏地は赤がカッコいいというのもあります。
画像3 部下と共に、愚かな人間の戦士を迎え撃つ、蜥蜴人の戦帝。
画像4 下処理中。ベースは足元のメタルベースが岩だらけの造形だったので、30mmのプラベースに貼り付け、石を撒きました。
画像5 パッケージ状態。この状態でも既にカッコいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?