伊達者の戦士(ブロードソード)(ナイトメア・ゲームズ)

画像1 ハーミットイン商店さんで取り扱いの、ナイトメア・ゲームズより「伊達者の戦士(ブロードソード)」。
画像2 前回の同社の伊達者と同じく、ランツクネヒト装束を纏っているモデルなのですが、この衣装はカラフルで楽しいのですが、色の組み合わせに迷います。今回もペイント大全のランツクネヒト装束の特集記事に助けられました☺️
画像3 前回のフランベルジュ持ちの伊達者と並べて。同じメーカーなのもあって、相性抜群なコンビですね😊
画像4 酒場の1シーン。戦場だけでなく、こういう騒がしい場面にも伊達者は合いますね。
画像5 下処理中。前回の伊達者と同様に、ベースはレジン製の木床のものに差し替えました。右腕は別パーツですが、合いはかなりイイので、リキッドパテだけでも問題ない感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?