ファレホ筆

画像1 最近、SNSとかでもちょこちょこ見かけるので、気になってまとめ購入してみました。画像のプロシリーズは天然毛で、コシの柔らかいタイプなので、好みは分かれると思いますが、個人的には好き。左の0〜2番は実際使ってみてもかなり良かったので、継続する可能性ありかな。更に細い、右の3本は毛の長さ的に自分には上手く扱えない系でしたので、この辺は従来からのW&Nが続投になりそうです。
画像2 左の2本、エフェクトは人工毛の平筆で、特にこれといった特徴は感じられなかったので、入手方法の狭さから常備系にはならないかも。右の2本のドライブラシは、アーミーペインターの同商品と同じく、柔らか毛のタイプで使いやすいです。あっちはバラ売りがなかった気がするので、こちらの方が使い勝手がいいかも。最初の抜け毛の激しさはどちらも一緒でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?