薄い本で主要男性キャラが出てきたら萎える(R18)

皆さんどうもー!
深夜テンション全開で気になった事を書き殴っていきたいと思います
今回は下ネタが多いので嫌いな方がいらっしゃるならブラウザバックをする事を勧めます

まぁタイトル通りですが薄い本(エロ)で主要キャラが竿枠だと萎えません?
例を挙げるとすれば『ルフィ』や『炭治郎』がアソコをギンギンにさせるのを見ると滑稽で一気に現実に戻されるんです。
日常系のキャラならまだ普通に見れるんですがバトルキャラだと…何か心が抉られるんです。

ヒーローとしてのイメージが一気に崩れ去る絶望感。
別に変に幻想抱いてる訳じゃないですがちょっと嫌じゃないですか。
ゴムゴムのガトリングと言ってルフィがピストンキメてたら

お前何やってんだよ!!その技は…ルッチを倒したあの…』

とマンガ越しで『その技を性行為で使うな!』と頭叩きたくなるアレです。
分かりません?

『ルフィが発情して腰振る姿とかトラウマモノじゃないですか。
分かりやすくいえば、クラスでめっちゃ清楚で大人しい子が裏でチャラ男と付き合ってた時みたいな虚無感。
『…あんな清楚な人でも金髪チャラ男が好みなんだな』と現実に戻されるアレです。

あ、別に裏でド変態なら好きなので大歓迎です。
エロ漫画でありがちなエロ垢作ってた展開がリアルであるかは分かりませんが…良くないですか?
『このエロ垢お前だろ?』と脅したらノリノリで『バレたかー、じゃあ口封じに襲われちゃうね…しょうがないから大人しくヤラれるしかないか』
と自ら男を襲うアレです。

…話を戻しましょうか。
このまま行けば僕も萎えられて大切な何かを失いそうです。
もうこれ以上何を失うんだよって話ですけど。

まぁ話を戻すと言っても言いたい事は全部終わったんですが。
やっぱ主要キャラはマンガだけで活躍して欲しいですよ。
エロ漫画に出てくるのはのっぺらぼうの男か汚いオッサンだけで十分です。
それなら別に違和感無いじゃないですか。アソコをおっ立てて女キャラに欲情しても実際に有り得る光景で全く萎えないですし。

さて今回はここまでにしましょうか。
これ以上言えば事故が起こりそうで怖いので…次からは下ネタは極力減らしましょうか。
次回はこの反動でIQ300の頭脳を生かしたハイスペック論文でも書きますよ。
是非期待しといてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?