久しぶりの更新

こんちゃす。
いやーーー…久しぶりですね。
もう何ヶ月ぶりかな?
しばらく書いてないんで自分のテンションが分からなくなってきました。
という訳できしめんです。
就活やら単位やらで死んでます。
死にたいです。

いやマジで夏休みの間ずっとインターンやら説明会やら受けてたんで、ホント良く発狂せずに過ごせたと自分を褒めたいんですよ。
偉くないですか?
こんなの当たり前とかいう人居ますが大変なんだから少しは労って欲しいですよ。
単位も何か勝手に落ちていくし。
何なんですかね。
僕はちゃんと拾おうとしてるのに…何故か単位が空飛んで勝手に落ちていくんですよ。
単位消失バグなんだから運営も早く治して欲しいもんですよ。

…はい。
現実逃避は止めて真面目にやります。
マジで留年したくないんで。

てなわけで近況報告なんですが最近小説を投稿しました。
まあ小説という名の二次創作なんですが結構コレが反応良くて驚いてます。
最初は『10いいねきたら嬉しいなー』みたいな感じだったんですが…何と50いいねも来たんですよ。
凄くないですか?
ホントに拡散してくださった皆さんには感謝しかありませんよ。
でもここまで伸びるのは予想外だったので逆に怖いです。
僕の妄想を書き殴った怪文書がここまで広まってるとなると…。
コレが黒歴史にならないのを祈るしかありませんね。
あ、もしpixivからNOTEを見た人がいるならあんまり期待しないでください。
ホントダメ大学生の愚痴ばっかいってるんで。

てなわけでリハビリ記事なんで今回はここで終わりましょうか。
これからまた活動再開する予定ですのでよろしくお願いいたします。
待ってる人が居るか疑問なんですが。
それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?