深夜の落書き

お久しぶりです。
最近緊急事態宣言が解除されるみたいですね。
そんな中でどう過ごしてますか皆さん?
僕は最低で自堕落な生活を送っています。

毎日1人でお酒飲んでVの配信を見たり
夜遅くまで起きてスマホを弄ったり
モンハンでひたすらモンスターを狩り尽くしたり

陽キャの皆さんと違って僕は前から勝手に自粛を行っていますからね。
格が違うんですよ格が
分かります?今もこれ書いてる時にチ○コとマ○コを濃厚接触させてる陽キャとは比べられません。
1人でソーシャルディスタンスを守って20年生き抜いてきた猛者ですからもう顔ぶれが違いますよ?

ちょっとそこ!悲しいとか言わないでください!
大の大人が泣き叫ぶ姿を見せつける事になりますよ?
見たくないですよね?オタクが泣きながらアカウントを消す姿を…。
反省したなら僕を特定して定期代とスマホ料金を払ってください。
ココ最近出費が多くて金欠なんですよ。

話は変わりますが人生って何が起こるか分かりませんね。
最近僕はネットの人達と通話をしたんですよ。
コミュ障人見知りの僕がです。
まぁ話せたかは微妙ですが。
話してる時は『これ上手くいったんじゃね?』と思ってウキウキなんですけど終わったら地獄です

『こんな無理にテンション上げる必要あったか?』
『ずっと話すとか逆に相手疲れないか?』
『そもそも相手乗り気じゃなくね?』

考えたら止まらないです。
もう陰キャですから1人反省会なんかベテランですよ?
通話終わって吐きそうになりながら後悔するとかザラです。
その方がこのNOTE見てるかは分かりませんが…もし見てるなら通話する時は『こいつこの後吐きそうになってんだな』とか思っといてください。
そう思うとお酒のツマミになりますからね。

とういう訳で今回の記事はコレで終わりたいと思います。
こうやってただ意味もなくエッセイを書くのが1番好きで楽しいので更新頻度も徐々にあげていたいですね。
これから就活始まるので厳しそうですけど…

本当に働きたくないし世の中クソだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?