pixiv活動について

ご存知の方も居ると思いますが投稿作品がpixivにてかなり伸びてきてるんですよね。
ほんと凄いというか僕自身便所の落書き程度と思ってたんですよ。
昔趣味で小説書いてると言っても自己満程度。なんで醜態晒してネットに消えないデジタルタトゥー刻んで終わる…等と思いつつ辺境の土地で壁に落書きを初めて早3ヶ月。


気がついたら150人近い人が壁の周りに立っている異常事態に陥りました。

ほんと度肝抜かれました。

『おいおいアイツ何か書いてるぜ』
『pixiv初めて1ヶ月でランキングに乗った?その程度でイキるとか素人だな』
『今回は駄作だな。前回は200いいね言ったが今回は50いいね止まりだ』

そんな声が聞こえる中で僕は冷や汗を垂らしながら今日と落書きを続けてます。
ていうか僕自身は豆腐メンタルなんで期待とかプレッシャーとかに弱いんですよ。
絶対に裏切ったらいけない…それ相応の出来を上げなければ。
周りに同士もいずにバーダックよろしく孤独の戦いを今でも強いられてますからね。
ほんと助けてください。
とか言っても結局は僕の作品の出来次第でコレからのpixiv活動の命運は別れますからどうしようもないですか。
笑えないんですわ。
なんでコレからも便所の壁に落書きをしながら血を吐いて自壊して死ぬまで続くマラソンを続けていこうと思います。

もし良ければコレを見た人はpixivのフォローや感想コメントマジでお願いします。
批判でもほんと嬉しいので。
ていうかそういったコメを受けた方が僕自身も成長するので別に褒める必要ないです。
思ったことをそのまま書いてくれれば構いません。

以上きしめんでした。

https://www.pixiv.net/users/17474104

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?