見出し画像

"半透明人間"

少し前の私はそうでした。


音楽の活動により動かされていた日々。
当たり前が当たり前じゃなくなって、
気づけば当たり前じゃない事が当たり前になっている。

思っているよりも私は参っていました。

虫食いまみれで、小さいほつれだらけ。
自分でしか修正できないのに直し方がわからない状態。

その気力さえない状態。自分とは何か?


まさに「半透明人間」でした。


この半透明人間というワードをテーマに今回はグラフィックを作成。

決してマイナスなイメージではない。
モザイク、うねりの強く効いたエフェクト、バグが起きた脳内のような。

「意味がわからないことも美しかったりする」

説明というのは時に無意味だ。
捉え方は自由。何よりも視覚的に感じて欲しい。

そんな球体の叫びです。

背面には「半透明人間」の文字をシリコンジェルでプリントしてあります。




🌫半透明人間に合う楽曲をセレクト🌫

1.You May Crawl/School Food Punishment
2.Atlas/BATLLES
3.SLEEPWALK/ヒトリエ



🌐2021.08.13.FRI🌐

LISTLESS - T-shirt
「半透明人間」
Col.BLACK/WHITE
Size.FREE
¥6,500(¥7,150 tax incl.)

店頭販売:8/13(FRI)
H>FRACTAL 東京 ラフォーレ原宿3F
H>FRACTAL OSAKA 大阪 梅田HEPFIVE 2F

オンライン販売:8/14(SAT)20:00~

BLACK

WHITE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?