20221117

ムエタイを初めて半年くらいになるんだろうか。仕事終わりに「なんか殴る」という予定が入るのはけっこういいと思う。オヌヌメ。

職場の福利厚生としてサンドバッグを置いてもいいんじゃないかろうか。そうそう家に置けるもんじゃないから。賃貸だとまずムリだし。

上司が公表したので書いてもいいと思うのだけど、転職した。

たぶん僕はオモコロの人として見られていると思うのだけど、文章の書き方を教わったのは、ねとらぼのてっけんさんだったりする。

確かに僕はオモコロ出身の人間ではあるんだけど、いま人並みにご飯を食べられて、余暇でオモコロに関わり続けられる(あんな記事しか書けなかったら生活できるわけないからね)のは、この人のおかげでして。

お世話になりました。ずーーーーーっと書きたいことがあるのは、本当にかっこいいと思ってました。仕事でやっているとどうしてもボケていってしまう部分ですから。

まあ、この話はこんなところで。たぶん、どっかでまた会うだろうし。

久々に精神分析の歴史について調べているのだけど、そういえばガチガチに哲学の勉強してる人って「ファルス」は知っていても「ラポール」は知らないんだろうなあ、とふと思った。

心理学の本だと逆に「ラポール」はちょくちょく書いてあるんだけど「ファルス」はないのよね。

最近はそんな感じで過ごしています。あと、タクティクスオウガ。面白いのでオヌヌメ。

おやすみな西遊記(伸びろッ! にょいぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ)(ファルスのメタファー)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?