見出し画像

これって脈あり?思わせぶりされてる?【LINEで簡単にわかります】

これって脈あり?思わせぶりされてる?【LINEで簡単にわかります】

「私の事好きなのかな?」
「思わせぶりされてるのかな?」

って思う事ありませんか?

私も昔は考えて不安になっていました。

みなさんからもよく
″インスタやTikTok″で質問が来ます!
「これって脈ありですか?」という質問。
この記事は脈あり度と思わせぶりかもしれないLINEについて具体的な説明していきます。

※有料noteの
「狂愛」
「ブラックホール」
「フ⚪︎ラックス」を購入者はここから先を無料でご覧頂けます。


脈ありと勘違いして告白したら振られた、、、
って事がない様しっかり読んで活用して下さい。

ここから先は

1,299字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?