見出し画像

名刺に肩書きを書ききれない幸せ

映像起業家の早見です。
普段、企業さまから撮影や配信のお仕事をいただいております。

私は企業人としても起業人としても変わらない事があります。
それはカメラで何かを狙い続けています。
最初は写真家からスタートして、一旦映像業界に転身して、今は映像起業家として、スチール、ムービー関係なく撮影に携わっております。

本当に今の今までカメラで撮影できているのが奇跡であり、幸せです。

映像や写真で食べていくって本当に大変です。私、自身もよくやってると思います、、、

ある映画業界のカメラマンさんからは、今更撮影会社起こしてどうするのと言われる始末。
まぁ、食べていける方が少ないのでそう思いますよね、、、

ただ、私はかなりいろんな能力があります!
職種でいうと10種位はあります。
写真家、撮影ツアーの講師、記事の執筆、映像カメラマン、ドローンオペレーター、撮影監督、録音技術者、テクニカルプロデューサー、テクニカルディレクター、ステディカムオペレーター、配信技術者、営業?

ほぼ上記ポジションでTVCMや写真展、ナショナルクライアント、大手クライアントの実績がございます。

これ名刺に書いたら胡散臭いんですよね!だから名刺は代表取締役のみにしてあります。
実績は徐々に告知していきますのでお楽しみに!

イメージ業界に1秒でも長く居れることが至福の時間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?