見出し画像

火打ち石

こんにちは。kishoです。
今日もかなり暑いですね。夏へまっしぐらな気温です。

先日書いたエネルギー加工してもらった火打ち石届きました☆
さっそくカチカチと打ち鳴らして火花をちらしてみましたが、これはなかなか良いエネルギーです。

昨日、受け取ったあと車で帰ってきたのですが、そのエネルギーを補う役割を担ってくれた1つがこの火打ち石でした。

背中をかちかちとやったところ、まぁ元気に運転して帰ってこれましたね。

せっかくなので動画を取りました。

使い方ですが、スマホなどで見る場合は首の後くらいにスマホを構えて動画を流してもらうと邪気を払うのに効果的です。

またエネルギーの実験したい人は

①コップに水道水を組んでくる。
②その水道水を一口飲む。
③そのコップの前で動画を再生する。
④またコップの水を一口飲む。

これで実験できると思います。
お水以外でも、チョコレートやワイン、日本酒、ウイスキーなどは変化がわかりやすいかもしれません。

ちょっとした邪気ならこの動画で十分祓えるはずなので、動画を片手に家中をまわるのもおすすめです。
特にトイレやお風呂、キッチンなどの水回りを念入りにやってもらうと良いと思います。

効果が確認できて実験してみたいという方がいらっしゃれば売ることも検討します。素材台、加工代含めて15000円くらいにはなってしまいますけどね。

ただ一つ持っているだけでどこでもエネルギーをいれることができますし、祓うこともできるのですごく便利だと思います。

ほしい方はぜひコメントいただければと思います。

話はそれますが、邪気っていうと

画像1

こちらを思い出します。ジャギですけどね(笑)

サポートいただきましてありがたき幸せ☆にゃんこのご飯代にさせていただきます☆