REVOLVER良かったよね、おれらの推し最高だよねって話

※たぶん書き直す。書き直したい。
そりゃあ過去の配信でえるのファンなら1日目の方が喜んでもらえるかもみたいなこと言ってたけど、レイドロちゃんはたくさん楽曲持ってるし6人だし、ソロ曲持ちもいるからソロでステージ立つのはもうしばらく先だろうと思ってたんだよ。そしたらformura終わって捌けるどころかセンターに移動してんの。聞こえるわけない会場のざわめきを肌で感じたね。私自身ここで1回感情振り切ったし持ってたペンライトからは嫌な音がしたのをはっきり覚えてる。REVOLVERは初耳だったけど、ノリの良い曲調だったからすんなりと耳に入ってきて期待値は上がるばかり。で、当人に注目したらリズム取ってるんだけどここで成長を感じたね。最初のエンターテイナーを見て、あれ?振り大きくなった?とか思ったんだけど、雨天決行とは会場も視点も違うし気のせいかなーで流してたんだ。でも違ったね。以前は腕で動きをつけている印象があったけど、今回は全身使っている印象があって大きく見えたんだ。でも大きくなることで粗くなりそうなもんだけど、そうでもないどころかキレも緩急も上達しているようなんだよ。コメカミに銃口を突きつけるようなシーンからとか特にね。いやあタイムシフト周回が捗りそうだ。じゃあ歌の方はと言うと、歌い出しから芯のある歌声でえるえる仕上げてきているなと頷きながら脳内腕組み拗らせてたよ。まぁ歌声に関してはButterfliesだな。正直涙腺にきた。てか、歌にしろダンスにしろ魅力増しててこれ以上どう好きになれと。しかも見た目も声も基本可愛い系だから、かっこよかったりせくちーに決めててもふとした瞬間に可愛いが漏れでる。ほんとバグるから止めて...いやそれがいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?