friends


今回の友人の作品はどれも素晴らしかった。
「めちゃくちゃ良いけど、もう少しここどうにか」みたいな事も言ったけど、
納得いく返しのコメントがもらえたので
「なるほどー‥」みたいな。

aitoneと出会ったのは15歳の頃、大名squashだった。
初対面のとき
「もう少しカッコいいの書けるようになったら相手してやるよ」
って言われて17〜18歳ぐらいの頃にブロックバスタ見せてやっと一緒に遊べるようになって、かれこれ18年くらいの付き合い。。。

本気で心が動かされる、唯一無知のスタイルでした。
たまたまお互いにアブストラクトな作風に進んでいて嬉しいとも思った。

#aitone

with #touchu
touchuとの出会いについてはまたいつか🖋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?