見出し画像

DEATH NOTE 

メルカリShopで古書店をオープンしました。
それに伴いこちらのnoteも開始したのですが、今日はメルカリShopには出品していませんが、大好きなマンガDEATH NOTEについて書きました。

〇内容紹介


人間界に落ちた死に神のノートを使い、悪人を一掃し理想の世界を作ろうとする優等生の高校生と世界的名探偵Lの頭脳戦

〇感想


偽名を使われて、NOTEで殺害できなかったFBI捜査官がでてきて、そこで次週へ続くだったので、「どうなるんだろう??」とハラハラしたり、えぇ!!月が勝つの!!とびっくりの連続でした。

個人的には前半で終わってくれたら最高だったのですがでも大好きなマンガです。

kishio715は起業を目指してメルカリShopをオープンしました。
マーケティングやアプリ作成などの勉強したことをこのサイトにまとめています。

〇ご購入はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?