見出し画像

note

はじめまして。

シンガーソングライターのきしのりこと申します。

この度、noteをはじめてみることにしました。

私は他にずっと書いているブログもあり、Twitterやあまり活用できていないように見えるFacebookやInstagramもあります。

いろんなところに手を広げても続かないとは思うのですが、ではなぜまた別の場所を作ったのかと言うと、日記や宣伝や告知ではない場所を持っておきたかったからです。

なので、リンクは貼ったりしても、日記や告知ではなく、あくまで好きなことを書いていこうと思います。

好きなことを沢山集めると、脳が喜ぶでしょうから、好きなことを好きと言える空間は誰しもがいつでも持っているといいと思うのです。

うまく使えるかはわかりませんし、なにか有益なことを書くわけでもありませんが、ただ好きなことをのんびりと書いていきます。

ひとまず、誰にも言わずにはじめています。

誰かにみつかるのかしら。 

少し整ってきたら他の場所で宣伝してみますね。

きしのりこという人を気になってくれたら、ぜひ検索してみてください。

歌ったり喋ったりしています。

最近、少しずつ人間に近づいているようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?