入団して1番最初に買った物


ご存知の人も多いと思いますが、

プロ野球選手になると契約金というものがあります、

簡単に言うと、
退職金みたいなものですね!


高卒の僕は、
本当にもらえるの?と思ってました笑


そんな大金が入るわけですがもちろん、

お世話になった方にお返しをしたということもありますが今回それはなしで、


自分が買った最初の物を紹介します笑


僕が最初に買った物は




財布です!


ブランドはPRADAで緑色の長財布です↓

画像1


この財布、手帳代わりにもなります!

中に鉛筆が差し込んであって急なメモにも対応できます笑


あとは携帯がスッポリ入るんでこれ1つで出掛けれます🤙


ちなみに、
財布は3つ持っててローテーションで使用してますが今は丁度このPRADAの財布を愛用してます🤙😆


※ローテーション基準は気分です笑


ちなみに金額は12万くらいでした!

当時、
ビビりながらも強気で購入した記憶があります笑


まだ19歳でしたから笑



1番最初に買うのはやっぱりお金の家(財布)だろ!

とカッコつけてました笑

まぁあとはモチベーションの1つとして頑張ろうと思って購入したので今でも後悔とかはありませんね!


宝物です😆


皆さんも物は大切にね🤙

これからも皆さんと共有出来ればと思ってますのでサポートどうかよろしくお願い致します🙇‍♂️