見出し画像

感動


今日、小学生の兄弟2名に最初のDREAMcoachingを行いました!

小学生は変化するのがはやい!


初見でしたが驚く事ばかりでした😆

どこの誰かも知らない僕のアドバイスを純粋に受け入れてくれてすぐ午後からの試合に取り入れてプレーしていました😭


ランニングホームランを打ったり、2イニングをしっかり抑えたりと投打にわたって活躍している姿を見て感動しました!


弟君も途中出場し、しっかりアピールしていて可愛いさも感じました😆🤙


またプロへ一歩近づいたであろう瞬間に立ち会えて僕自身、とても良い経験をさせて貰いました!


また、
経験したことのないフリー活動をしている中で、いろんな人と野球を楽しんだりシェアできる時間は大変光栄に思います!

皆さんからもっといろいろな事を吸収していきたいと思うのでDREAM coachingでのご予約お待ちしております😆

※さまざまな企画を用意しております

(男女共に経験者〜未経験者までどなたでも参加できます)



これからも皆さんと共有出来ればと思ってますのでサポートどうかよろしくお願い致します🙇‍♂️