見出し画像

ファンの方にして頂いて嬉しい事3選


これまでファンの方々に伝わっているようで伝わってない事だなと思ってあらためて伝えたいと思います🙇‍♂️

個人の感想、実際の選手達の声をもとに特に多かったものを3つ伝えさせて頂きます!


それでは🙋‍♂️



3位

差し入れ物

他の選手、僕自身も素直にとても嬉しいです😆



2位


オリジナルユニホーム

グッズもそうですが、オリジナルでユニホームを作って球場に来てくれる、

なんて幸せな事なのでしょう😭





1位

会いにきてくれる


やはり球場に足を運んで来てくれる、

それだけでとても嬉しい事です😆

間近で応援して頂ける、選手は嬉しいし気合いが入ります!


おまけ

個人的には今年、
コロナ禍の中で中々ファンの方と接する機会がなかったのですがSNSを通じて楽しい1年を過ごすことが出来て嬉しかったです🤟


2021年も皆さんと楽しんで行きたいです⚾️

2020年も残りわずかですが、良い年越しを🤟😆


これからも皆さんと共有出来ればと思ってますのでサポートどうかよろしくお願い致します🙇‍♂️