紛失しました。


7月27日埼玉県の越谷レイクタウンで財布を紛失しました。

時間でいうと10〜15分の間。


今月27日、埼玉県の越谷レイクタウンに買い物をしにいきました。
買い物途中、車を試乗出来るコーナーが設けられていた為、その車を試乗していました。
時間でいうと10〜15分程です。

その次に、目の前のお店で商品を購入しようとした際に財布が無いことに気づき、ダッシュで試乗した車に戻りましたがその時にはもうありませんでした。

すぐさまインフォメーションに行き事情説明。

届くことに期待し、20分程待機。

届かない為、警備員に事情説明。

警察を呼び事情説明。

ここまでで1時間くらいの出来事です。


今日までまだ財布は見つかっていません。

完全に管理が出来ていなかった自分の責任と反省はしてます。

が、

持っていってしまう人もどうかと。

可能性はかなり低い事は重々承知してますが、
7月27日越谷レイクタウンにいた方や、財布を見かけた方がいましたら教えて頂けると幸いです。

財布がなくなった時間帯は16:18〜16:40の間です。

財布はPRADAの長財布(深緑)です。


落とし物を拾ったら届けるようにしましょう。
必ず困っている人がいます。
もちろん、
自己管理をしっかりするのが1番ですが、人間忘れることもあります。。。

財布が見つからない、
拾った人がでてこない、

としても神様はみてる。

どういう行動をするかで今後の人生変わってくると思います。

これからも皆さんと共有出来ればと思ってますのでサポートどうかよろしくお願い致します🙇‍♂️