見出し画像

1日の過ごし方(午後)

昨日の続きです😆


13:00 ウォーミングアップ
・ジョギング10〜15分
・動体操
・短ダッシュ3〜5本

13:30 キャッチボール

・この時期は遠投長め
・塁間距離もしっかりします
・合計10〜15分間


13:50 ノック
・内野ノック30本
・外野ノック20本
・日によって本数を逆にしています


14:30 ティーバッティング
・球数は決めてないが基本1箱は打っています
・いろいろな種類のティーを取り入れ感覚を掴みます


15:00 バッティング
・時間が限られている為、5分間コースに逆らわない意識で打ちます
・10分間はフリー


15:20 強化練習orランニングメニュー
・メディシンボールトレーニング
・体幹
・ランニングメニューはその日によって異なります(本数は多め)


16:00 練習終了
・練習終わりの雑談が好きです笑

16:30 帰宅
・家に帰って必ず1番にすることは洗濯です


16:40 お風呂
・ここでも交代浴4:1を3セット

17:15 ストレッチ(ケア)
・クールダウン
・内容は朝のストレッチと変わりません

17:30 引っ越しの整理
・この時間は引越しに向けて進めてます笑
・ダンボールは詰め終わりました
・家電等は後輩たちにあげました笑

19:00 夕食
・コロナ禍という事もあって外食しないので出前か自炊してます
・自炊といっても誰でも出来る簡単なものしか作れないのでほとんど出前です笑


19:40 フリータイム
・YouTube視聴
・noteの更新
・あつまれどうぶつの森
・慣れないパソコンいじり
21:00 わんちゃん達と散歩
・家の周りを散歩してます
・雨の日はベランダで一緒に遊んでます笑

21:20 散歩から帰宅
・散歩から帰ると基本的にワンちゃん達はすぐ寝ます



21:30 シャワー
・散歩行くと何故か汗かくのでシャワー浴びています
・気分で長風呂することも笑


21:45 再びフリータイム
・この時間はほとんどパソコンいじってます


00:00 就寝
・最近は1時頃もあります
・歯磨きをして水を飲んで寝ます

これからも皆さんと共有出来ればと思ってますのでサポートどうかよろしくお願い致します🙇‍♂️