ポテチとUFOってまじ人類の奇跡だね

現在私は家を借りるため、一人暮らしのため、大人になるために勉強や生計を立てることを頑張っています。

その息抜きに、ポテトチップスを買いました。コイケヤのカラムーチョというポテチです。

その美味さたるや。

誰もいないところで人目も気にせず食べまくりたいけど、そうするとポテチの感動というか味が薄れてしまう気がします。

おいしく味わうには日々の努力あってこそなのかな、と思うことが少しでもできるのは、日々の頑張りが活きているからでしょうか。

まだどんな仕事をしようか固まっていません。ポテチの製造とか工場で働こうかなと思いましたが、うーん・・・なんか・・・

いやまだ誰だ、踏ん張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?