見出し画像

新千円札について

 今週7/3新札が発行されました。1万円札は同郷の偉人渋沢栄一でうれしい限りですが千円札はあろうことか北里柴三郎です。北里こそ日本に感染症学を持ち込んだ張本人でありコロナ騒動の元凶の一人と言っても過言ではありません。しかも感染症学を持ち込んだだけでなく日本医師会も作っています。児童向けの漫画で北里は国のためにやったとうそぶいてますが、奴には国を思う気持ちも皇室を敬う気持ちも微塵もなく感染症学という悪質極まりないカルトに取りつかれこの国を破壊することしか頭になかったはずです。
 こんな国賊としか言いようのない極悪人が千円札に選ばれるなど笑止千万です。政府もこいつを処刑すべきでしたし、そうすれば日本は異様なマスク社会にならず済んだかもしれません。北里は日本人として人間として決して許すことができません。

#国賊北里柴三郎
#感染症学はカルト
#感染症学撲滅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?