見出し画像

【東の本命職人🔨】競艇予想屋カシラの『SG多摩川3日目注目レース予想🎯‼️』と監督&アカタクのぽんこつコラム✨

昨日おとといと、そこそこいい配当を連続して的中させられている。
ここは波に乗っていきたい!

予想目は一番下からどうぞ‼️

🌈多摩川SGグランドチャンピオン🌈

3日目

⚡9R⚡

福岡の岡崎、イン戦に期待🤨❓

二日目まで連絡みは1本のみと
少々目立たない成績だが、
ここはインを信頼していいだろう。

対抗は3コース巧者の井口と地元の中野を警戒。
高配当を産みそうなのは連対キープ中の柳沢と原田だ。

┣━━━━━━━━━━━━━┫

🌈多摩川SGグランドチャンピオン🌈

3日目

⚡10R⚡

握りやすい水面で『峰』の一撃来るか🤨❓


ここは二日目にして抜群の仕上がりを見せる峰の登場!好調の峰、実力の峰!
太田和美に襲いかかるだろう。
注意したいのは連対キープ中の馬場だ。峰の展開次第ではもしかすると高配当を持ってきたりするかも❓

┣━━━━━━━━━━━━┫

🐌監督&アカタクのぽんこつコラム~🐌

♠️『FKSフライング警報装置』♠️

監督⇒📢
アカタク⇒👓


👓「監督〜〜❗監督〜〜❗時間ですよ〜」

📢「なんだよ〜まだ眠いよ〜😪」

👓「監督、コラムの時間です😃」

📢(時計を見る❗)

📢「バカヤローまだ30分前じゃねーか❗」

👓「なにいってんすか監督〜なんでも早めが大事ですよ😃」

📢「にしても、30分前って、ボートならフライングで、即日帰郷だぜ💢」

👓「あっ❗じゃぁ今日のテーマはフライングでどーですか❓」

📢「フライングか〜🙄いいぜ❗ただし❗❗俺はフライングしたら30日休みだとか、そんな事を語るつもりはないぜ😉」

👓「では、どんな内容ですか❓」

📢「FKSって知ってるか❓」

👓「………ふくしま48ですか❓監督

📢「アホか……😑。FKS別名フライング警報装置❗これは1995年8月、住之江競艇場で、フライング防止の為に付けられた装置なんだよ❗」

👓「へ〜〜📝」

📢「フライングすると売り上げが減るのは知ってるよな❓」

👓「はい❗」

📢「それを防止するために、売り上げのよかった住之江競艇場だけ、つけた装置なんだよ😃」

👓「住之江だけ……」

📢「そお❗スタートラインに近づくと、機械が計算して先を読んで、フライングしそうな選手のヘルメットに、音で教えるんだよ🎶」

👓「しぇ〜そんな装置があったんですか〜😱」

📢「そう、最初つけられた頃はフライングも減り、選手もフライングしなくてよかった〜っていって、評判はよかったんだけど、時が立つに連れ、ファンや選手から、意見が出たんだよ😔」

👓「えっ❓なんでですか❓」

📢「音がなれば、フライングしたくないから、スタートライン手前でアジャスト(レーバーを放り減速する事)し、ファンからすればなんだよ〜、あのままいけば、マクッていたろ〜とか、選手からは、頻繁に音がなりすぎて、スタートに集中できないと😔」

👓「ん〜😑」

📢「そんなこんなあって、結局2003年3月に廃止になっちゃったんだよ❌」

👓「ありゃりゃ😱」

📢「まあ、俺は特別気にはしなかったけどな🙄」

👓「監督勉強になります📝」

📢「今日はもうこんなんでいーだろ❓眠いんだよ〜😪😪」

👓「監督❗最後に1つ質問いいですか❓」

📢「なんじゃい😃」

👓「これって……予想に役立ちますか❓❓」

📢「…………………。」

~終わり~

【✨SG多摩川9R10R✨】

ここからは予想屋カシラの『3連単鬼目👊』⬇️⬇️⬇️

ここから先は

197字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?