見出し画像

【東の本命職人🔨】予想屋カシラの『🌈SG多摩川4日目🌈競艇固め打ち🎯予想‼️』と監督&アカタクのぽんこつコラム✨

🌈SG多摩川12R🌈

🎊万舟予想的中したぜ🎊

ここは読みきれる今日の万舟だった。
これからもどんどん狙っていくぞ❗

🌈SG多摩川グラチャン🌈

4日目

🔥8R🔥

🎯本命🎯

【SG 多摩川8R】⚡1ー236ー全⚡


今節、多摩川らしいイン逃げが決まっている🤨❓


3日目1走で着外の徳増だが調子は悪くない。
それに追撃してくるのは田中と原田。
だがモーターが良くないと言いつつも2日目から連対キープの桐生も注意。枠は遠いが連には絡むか?

ただここも波乱あるぞ❗
穴目も用意してるから一番下から見てくれ。

┣━━━━━━━━━━━━━┫

🌈SG多摩川グラチャン🌈

4日目

🔥12R🔥

🎯本命🎯

【SG多摩川12R】⚡1ー235ー全⚡


『白井英治』グラチャン連覇なるか🤨❓

1着はないものの初日から連対キープの好調ぶりをみせる白井。
しかし注意したいのは柳沢と守田。
得点率上位の二人がどのように展開を作るか!

ここも波乱ありそう。
出るか高配当!穴目は一番したに用意してあるぞ。

┣━━━━━━━━━━━━┫

🐌監督&アカタクのぽんこつコラム🐌

『フライングと田頭実』



監督📢
「今日は昨日の続きでフライングについて語るから😶」

アカタク👓
「はい🤩」

監督📢
「フライング4 本で引退勧告といわる中、F3をもちながら、G1優勝を成し遂げた、田頭実(たどうみのる)F3持ちでグレードレースを優勝したのは、後にも先にも、彼1人」

アカタク👓
「すごいっすね〜😮」

監督📢
「その後SGを2つ勝ち(SGは2回優勝して初めて本物といわれている)優勝インタビューで彼はこ〜言った❗」

『これで植木先輩に少しだけ近づけた気がしますと…』


アカタク👓
「コメントにすべてが込められてますね😊」

監督📢
「マスターズ世代になった今も、活躍している田頭に、今後も注目だな🤔」

~終わり~

🔥カシラの鬼穴目🔥

高配当狙うならこれしかねぇんだよ‼️
下から見てくれ👊

ここから先は

111字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?