見出し画像

【東の本命職人🔨】予想屋カシラの『平和島5R,8Rガチガチ予想‼️』圧倒的、キセキンコラム✨

第64回
日刊スポーツ旗
♥️ほぼオール女子戦♥️


🐳平和島🐳

3日目

🔥5R🔥

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



🎯本命🎯

【平和島5R】⚡4-136-全 6-123-全⚡



ここは寺田VS加藤か🤨❓


寺田は2日目怒涛の1着2本!
加藤もしっかり着内決まる。
2人の一騎討ちにしか見えない戦いだが、

展開次第では高配当も⁉️
高配当になりそうな目はしっかり用意しているぞ。
一番下から見てくれ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



 
🐳平和島🐳

3日目

🔥8R🔥

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🎯本命🎯

【平和島8R】⚡13ー134ー全⚡


ここは問答無用で福来から🤨‼️


初日からオール1着と絶好調!
腕も調子も良い福来で決まり!
対抗は茶谷。平均STは遅いものの今節はST感がよく見える。どこまで福来に抵抗できるか!
勿論、福来、茶谷の展開次第では穴目は1つ‼️

予想屋カシラの鬼穴目は下から見て欲しい。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

👊圧倒的👊

『♣️キセキンコラム♣️』

今回は平和島の目の前にある

『♨️平和島温泉♨️』

という施設をご紹介します❗
ボート平和島に良く行かれる方はご存知だとは思いますが、ボートレース平和島は

『ビッグファン平和島』

というくくりの中にあるのです✨


そのくくりの中に、

・競艇場
・ボウリング場
・温泉
・ドン・キホーテ
・カラオケ
・大型アスレチック
・パチンコ屋

などなど
エンターテイメントが凝縮されたのが
『ビッグファン平和島』
になるのです。

その中でもひときわ異端なのが、

『♨️平和島温泉♨️』

です。
競艇場の目の前にあるので、


なんか変な感じがするのですが、素晴らしい施設でした。

まずは入場料は『2000円』で、
7時間楽しむことが出来ます。
プラス500円を払えば『岩盤浴』も楽しめます✨

こんな感じ

最近リニューアルしたばかりで、
中ハンパじゃなく綺麗です‼️✨

特に私が気に入ったのはコチラ‼️

これはごく一部ですが、

『✨大量のマンガの山✨』

これでお風呂にも入れて2000円は安い‼️

しかもリラクゼーションルームも充実していて、お風呂で暖まったあと一眠りすることも出来ます。

さらに、

屋上にはちょっとしたデッキがあって、
火照った体を自然の風でクールダウンすることも出来るという、至れり尽くせりな環境です✨‼️

もちろんレストランもあって

ここでお酒を飲むことが出来る‼️足りないものはありませんでした✨

もうね、またすぐ行きたいです。

競艇で疲れた後は、
ここでゆっくりされるのもいいかと思います❗

皆様も機会があったら是非行ってみて下さい✨

~おわり~

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

さぁ‼️
ここからはカシラの鬼穴目👊
平和島3日目そろそろデカイ配当が来る頃ですね✨
当てたい方はコチラから参考にして下さい。

ここから先は

146字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?