見出し画像

【東の本命職人🔨】予想屋カシラの『🌈SG多摩川12R🌈🎯予想‼️』圧倒的、キセキンコラム✨

今回は高配当出そうな、
レース1つだけ絞って予想しました。
参考までに最後まで見てって下さい❗


🌈SG多摩川グラチャン🌈

5日目

🔥12R🔥

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

🎯本命🎯

【SG多摩川12R】💰1-34-全💰


隠れ超抜モーターの底力🤨❓


ここまで、
唯一オール3連対を誇る柳沢。
先にマークを回れれば盤石。

警戒が必要なのが、
毒島と坪井の差しだ。
ここから高配当持ってくる可能性大。

峰はここはあえて触れない。

一番下からカシラの鬼目を用意してあるぞ❗



┣━━━━━━━━━━━━━━┫


🐳キセキンの🐳
♥️平和島LOVEコラム♥️

✨その1✨



『平和島の名前の由来は🤨❓』




平和島という名前すごくいいですよね。

東京都大田区にある平和島ですが、
じつは『埋め立て地』なんです‼️

土地拡大のために作られた人工島ですね。

戦争中は捕らえられた捕虜達を平和島に収容していたらしいです。

そういった背景のもとで世界平和への願いを込めて『平和島』と名付けたそうな。

なんかそういうの聞くと、



『1が飛んでも叫びづらい❗💨』



これからはもっと平和にボートを楽しみたいと思います。

~おわり~

┣━━━━━━━━━━━━━━━┫

ここから先は

162字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?