小倉未勝利 4R

先週は三連複18000の大当たりをしてnote書き始めてからの負けをまくりました!!ってことで気分よく今週も書いていきます!2レースもあるしね!

いつもの方針として初障害馬は軽視していきます。(調教とは見ますが)
そして今回も三連複だけでいきます。

1グリニッチヴィレジ
  障害13戦目で最近着に絡むようになってきた。前目前目で競馬できるようになり進歩を感じる。

2リバーシブルレーン
 福島でしか好走経験が無い。直線芝も良いとは思えず最後の直線に障害があるのもマイナスに出ると思う。

3シゲルシイタケ
 初障害 芝の長距離を使われてきた。スタミナは大丈夫だとは思うが終始最後方からの競馬をしてきた当馬であるため最後の直線に障害があることもマイナスであると思う。軽視

4インビジブルレイズ
 初障害 オープン馬から入障。平地力はあると思うがここではどうだろう…

5アメリカズカップ
 新潟障害で惜しいレースを続けている。今回は小倉に初挑戦で今までよりも難しさはアップしている。

6ミリタリータンゴ
 初障害 芝中距離を逃げ切ったこともあるため前目前目で競馬できるなら面白い!飛越が上手ければ買う。

7プレイヤーサムソン
 久々の競馬となり鉄砲の成績はいまいちである。また鞍上は五十嵐さんで先週のレースを見ているとまだ感覚が戻っていないように感じるため割引が必要である。小倉で過去4着には来たことがあるためコース相性は良さそう。

8グランドレグルス
 初障害 これは上野君であるためおそらくお勉強レースになると思う。前目で競馬することはなく今回は軽視で良いと思う。

9バーンスター
 初障害 これまたオープン馬だが成績はあまりである。

10フォッサマグナ
 初障害 出遅れ癖が目立つが障害試験のタイムが破格…つよくないかこれ
 調教師さんの話だと微妙なのかな紐

11ニホンピロヘイロー
 障害4戦目でそろそろ一発来てもおかしくない。今回メンバーもあまりだし阪神で掲示板乗ってるので障害が苦手な事はなさそう 

12ダイメイコスモス
 初障害 障害試験98秒のタイムを出しているがこれは良いタイム!初戦から一発合ってもおかしくない!いちばんおもしろいかも!

◎ダイメイコスモス
 初障害組の中で一番面白いと思った馬。アメリカズカップもこのメンバーなら相当当てにできると思うがそれでもこの子を押してみたい!現在7番人気だし!

○アメリカズカップ
 言わずもがな安定性はピカイチ。そろそろ昇格決めたいところだが勝ちきれないお馬さん

▲グリニッチヴィレジ
 2走前当たりから良い内容になってきたこの子。阪神での好走は小倉にも生きてくると思う!

☆インビジブルレイズ
 初障害ながら平地時代はオープンを走っていた馬で障害試験のタイムもまぁまぁ。着内に届いても?!

△バーンスター、ニホンピロヘイロー、フォッサマグナ

買い目 
単勝 ダイメイコスモス
三連複 ◎→○、▲、☆→印全部 計12点
 
また馬券張っときます!


 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?