今日のK3・k5の買い目!!

大宮K3

10R    3・5・7
11R 2
12R 4

まず10Rは今井選手の調子が初日見ても微妙に見えた。あの流れで4番手から一切車が進まなかったっていうの見るとメンバーが強くなる準決勝で勝負圏にいられるとは思えないのでラインごと消し。
曽我選手は初日捲りで差されたのを見ると先行した時はほぼ差されるし、捲りで迫ってくる特選組を振り切れるとも思えないから消し。
特選組ラインを添える。

11R、12Rは鈴木選手と磯島選手のそれぞれ1強なので絞る。

10Rの3は安いから買うか迷います。

立川K3

10R 1.2.3
11R 4.5
12R 1

12Rはヨシタク信頼

11Rはどっちが先手を取るかわかりませんが取った方の番手が有利だと思うので番手だけ買います。キャリーオーバーもないのにいっぱい買いたくないので…

10Rは壮絶な先行バトルが繰り広げられる予想でそれぞれの番手と展開有利になりそうな3から買います!

K3で6点だとK5買うのが怖いっすねw

大垣K3

10R 1.2
11R   1
12R   1.2.5

10Rは染島選手が逃げて誰も来なかったら女屋さんの出番。もし小林選手が捲り切った時はそのまま川崎選手も振り切りそう。

11Rは長谷部選手を信頼する。別線見ても逆転できそうな人が思いつかない

12Rは大高選手と末廣選手が戦いそう。脚力的にも展開的にも城選手の出番。番手の吉田選手も逆転あり得る。戦わなかったら先手の番手の佐野選手が決め脚出して決める!

立川K5だけ有料で。


立川K5

8R   3.5
9R   1.2.3
10R  1.2.3
11R  4.5
12R  1

8R あんま期待されてないらしいけど加賀山選手まじで最近乗れてる。逃げたら磯島選手くらいなら合わせきれると思う。番手の江守選手も同県だししっかり守ってくれそう。ここは2点

9R 自力の阿倍選手をあんまり信頼してないので鈴木選手の逃げで中段がもつれてくれそう。番手から望月選手がしっかり伸びる。もつれなかったら中段取った方が先まくりで迫ってくる。

10R以降は同じで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?