静岡の予想

僕はあくまでA級しか予想しないですが、ツイートでS級の予想を垂れ流すのは見にくくてしょうがないと思うのでこっちにまとめておきます。まじでSは苦手なので可能性あるなくらいでお願いしますw

A級の予想はこちらからどうぞ!!回収率はしっかり100%超えています!

1R

5-3.9-1.3.9.8
3-5.6-5.6.9

これは普通に宮下選手の先行になって、途中で日野選手が挑むが跳ね返されそうなると山中選手のまくり一撃が決まるかもしれない。
日野選手が来ないなら、そのまま、ズブズブになりそう。

3R

1-5.6-4.5.6

このメンバーならしっかり嵯峨選手に逃げてほしい。地元が後ろについているし猪俣さんが欠場なら4は素直にこのラインを追走してくれると思うし、別線は何もできないはず。

5R

3-4.7-1.4.7.8.9

静岡ライン強いっしょ
望月が逃げてずぶずぶかな~

6R
5-1-2.3.4.7.9
今の状態の梁田選手で野口選手をさせる気がしない。させたらおめでとう!って言います!野口選手一強で対抗する人は誰もいない。

12R
2-7.5-6.7.5.9
奥村選手の先行から清水選手の番手まくり狙い。
さすがに後ろ競りで郡司選手が先行するとも思えないし、ほぼこうなると思う。頭は高気合の清水選手固定!SS復帰してほしい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?