1/29 小倉障害未勝利

何か気が向いたので現時点で出走登録されているをかるくみていく~!

アサクサトラマル
今までの障害レースでまともな結果は出せていない。鞍上も簑島さんに変更
障害3戦目 1戦目は飛ぶときに斜行がめだちタイムも悪い 2戦目は確実に飛越も上手くなっていてタイムもかなり短縮されている。3戦目である今回…面白かったりする??ただ飛越も低いし最後はバテバテ。4歳馬でありこの3ヶ月ほどしっかり乗り込んできているのなら成長してるかも?!

アドラメレク
 小倉の障害コースは相性が良い。しかもかなり飛越がひどいときに掲示板に食い込んでいる。スタミナは不安ではあるが前走も飛越もまともで今回いきなり勝ってもおかしくないと思う。

ザレストノーウェア
 初障害 調教見てないのでなんとも言えないけど…期待は一切無い。

ノストラダムス
 障害をいきなりオープンでデビューさせた逸材であり、そのデビュー戦は3着。その後未勝利に場所を移し2着。今回も間違いなく勝ち負け。負けた馬もカガフラッシュとパリカラノテガミであり強敵だった。今回なら勝って欲しい。このメンバーならハナ取ってそのまま押し切れるとは思う本命候補

グリニッチヴィレッジ
 先週はフォッサマグナの大逃げによってペースは速かった。するとだんだん上位集団において行かれて結局下位着順でのゴールとなった。遅いペースなら3着にこれる事もあるがこれが人気するなら切りで良い。

セツメンノトビウオ
 終始最後方からの競馬。障害2戦目で色々改善されるかな

ハディア 
 ただ一つ 障害2戦目

プレイヤーサムソン
 障害始めてからかなり成績は悪い。グリニッチヴィレッジと同じで早い時計だとおそらくバテて勝てない。ノストラダムスがどの程度で逃げるかな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?