小田原モーニング

時間ないのでぱぱっとまとめておきます。
せっかく考えたのに共有できないの悲しいので…(笑)
https://morizo-gamble.com/
ブログにもいろいろ上げてるのでよろしくお願いします。

小田原1R

1.5-1.5-3

尾崎選手の自力優位
初戦は踏みあって踏みあって捲られただけなので度外視可能。しっかり動けてる。

小田原2R

7-2.7-2.3.7

逃がすと強い横田選手を高橋選手は逃がさないと思う。初戦も尾崎選手と踏みあって一回前に出れてるし、ここは先行から単騎従えれば十分勝てる。切り替えて吉松選手の突っ込みは怖い。

小田原4R

2.5.7-2.5.7-1.2.3.5.7

実質二分戦なので佐藤健太選手の飛びつきとみる。疲れが見える初戦だったがこのメンバーなら飛びつける。

小田原5R

7-2.3-2.3.5.6

地元三者の関根選手と横内選手の先行争いを利根選手が捲り一閃。

小田原7R

4.6-4.6-1.2.4.6.7
4-5-1.2.7

枠なりで並べば野崎選手は初手中段。別線が自在で戦ってくる上遠野選手は突っ張り先行するとみる。別線の番手の動きもかなりいいのでここ難しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?