小倉4R 障害未勝利戦

昨日は卒論に追われnoteを書く暇が無く…リッジマンは逃げれないだろうから軽視という感じで買っていたら当たってしまいましたw
note書いてるときに当たって欲しい…w
ってな訳で予想していきます!

昨日の平地見てても思ったんですが逃げ切れるレースが無くなってきてる気がします。アームストロングは逃げのこりはしてましたがあれは馬が頑張っただけのように見えたので中段くらいで運んでいける馬を探していきたいと思います!

◎エミーリオ
 やっぱ成績が安定しており中団での競馬ができるこの馬が軸にはもってこいと考えます。時間が無いので細かい説明は省きますが飛越も安定してるしあわや勝ち上がりのレースまでしてる当馬がこのメンバーで馬券外に飛んでいくのは考えにくい。

○ランスオブプラーナ
 正直言って◎以下は全て同じくらいの評価です。というかどれも微妙…
 この馬は中団で競馬ができるし上がりも使える。またこのメンバーなら馬券内あっても良い!

△11,5,12,7

◎→○、△→○、△ 三連複計10点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?