全日本選抜 高知競輪G1

小話


恒例のS級予想はnoteにまとめておく奴です!
前回の静岡G3は5/8くらい当たったので今回も気合入れて予想します!!!

。。。が、僕はS級の予想はあんま得意じゃないのでふ~ん程度で見てもらえると気が楽ですw

高知競輪場の概要はこちらをご覧ください!

では予想です!

予想

1R

9-1.3.5-1.3.5.6
期待選手の前受から突っ張り先行でその後ろを末木選手が追いそう。この形になったら前で決まる。

2R

3.9-3.9-4.5.6
佐々木選手のロング捲りが決まりそうだけど後ろからの刺されだけはケア。その後ろは混戦。

4R

2.5-2.5.7-2.3.5.7
嵯峨と太田というあまり調子が良くない自力型はどちらも先行したいはずでバトルが起きそう。捲りの近畿ラインと関東ラインが突っ込んで来る。

5R

2.5-2.5-1.4.7.9
4-2.9-2.5.7.9
ここは渡邊選手の自力が強い。伊藤選手も逃げるだろうが相手が悪い。坂本選手の番手まくりもあるかも。難しいです!

6R

2-4.6.9-1.4.6.7.9
高橋選手が先行したら点数以上に強い!番手から佐藤選手が楽に抜け出す。
その後ろは大混戦。

7R

9.5-9.5-1.3.7
ここはすいません!推し選手が渡邊選手なのでそこからです!高速捲りですべて飲み込みます!

8R

1.9-1.9-4.6.7
犬伏選手の先行で別線はなす術なし!そのまま終わりそうです!

これ以降はS班が入ってきてレベルが高すぎて僕にはわからないので予想しません!当たるといいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?