全日本選抜 高知G1 二日目!

昨日は的中を求めて買いあさってしまって結果トントンくらいにしかなりませんでしたが、今日は一発狙っていきます!ウィンチケのキャンペーン的にも!
こちらもどうぞ!

予想

1R

2.7-2.7-3.4.9
嵯峨選手も菊池選手もなんか微妙すぎる….松岡選手は脚はあるけど昨日みたいに自分で内に包まれて終了するかも。オッズいいところだけ買おうかな。

2R

3.5-3.5.6-1.3.5.6
根田選手のカマシ先行。昨日の山崎選手見てたらとても買えるものではないし、高橋選手もなんか中途半端あんま狙いたくない。昨日のカマシは良かった根田選手の番手松谷選手!その後ろを高久保ラインが追走すると決め打ちます。

4R

1.6-1.6-2.5.7
昨日は内を掬われて失速した橋本選手だがそのあと5着まで盛り返してるのは良い。ここはカマシてしまえば別線牽制しあってくれそう。期待!

7R

1.9-1.9-2.4.7
ここは清水選手のカマシ先行で有希はなす術なしかな。初日離れても自力で捲って2着まできた岩本選手はなかなか調子よさそう。ハサミはどうしようかな….




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?