中山4R 障害未勝利

昨日は本命に挙げたノーリミッツやノーザンクリスが落馬に巻き込まれたり影響を受けたりして▲と△で決まるという悲しい結果に終わりました…ほんとにあたらんなぁ…w
まぁ嘆いてもしょうが無いので今日も頑張って予想していきます!

初障害組は障害試験の結果もいまいちなので消しです。唯一3着はあるかもしれないのがフォスキーアですかね…調教も石神さんが熱心に乗っているので!
今回有力になりそうなのがプリンスオブペスカとアポロファントムとゼノヴァースの3頭になりそうで前走覚醒したヤマノグリッターズとブリンカーで伸びたオノーレペスカ前走初障害ながら飛越も上手く最後の直線でしっかり伸びたマイネルグロンもいるから結構混戦だと感じる。

◎マイネルグロン
 人気してしまいそうだが障害2戦目だし着内は来ると思うので◎前走と同舞台でタイム的にもこの中では上位でありプリンスオブペスカとゼノヴァースがいるが勝って欲しい!

○プリンスオブペスカ
 言うまでも無くタイムも鞍上も安定している。これが飛ぶのは正直考えにくい。対抗

▲ゼノヴァース
 調教で一回も五十嵐さんが乗ってないのは若干気がかりだが馬も障害は上手く折り合いつけば全然いけそうで▲には置いておく

☆マイネルツァイト
 障害2戦目調教も上々で鞍上小野寺さん。オッズもつきそう!だったら買うしかない!

△アポロファントム、オノーレペスカ、ヤマノグリッターズ

なかなか印が多いw今回は三連複だけで行きます。
三連複  ◎→○、▲、☆→印全部   計12点

障害レースのnote書き始めてからあたらんからあてたい”
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?