見出し画像

5月23日放送メニューと近況

fmGIG「お昼にほっこりどーどすか」5月23日放送メニューです



近況

なかなかnoteを更新できていないのですが
丸10年続けた来週fmGIG「お昼にほっこりどーどすか」のタイトルを
変更することにしました。

2023年4月で11年目に突入しております。
でも・・・
たぶん・・・
アクセスが少ないと思うんですよね。
YouTubeチャンネルの登録者数とか2桁やし(汗っ
好きで続けていますが、惰性でやっているわけでもなく。
もっとがんばりたい!もっとがんばらなきゃ!!
そんな気持ちが奮い立ってきて、タイトル変更に至りました。
中身はね、気に入ってるんです。
「朗読コーナー」でしょ。
「昔子供だった大人のあなたへ」では大人向けの絵本をご紹介しています。
「ラジオダイアリー」は私の大好きな京都をご紹介。穴場の神社仏閣や人気のカフェなどを中心にご紹介しています。

タイトル変更して気持ちも新たにお届けする!!
そんな感じで準備を進めています。

タイトル変更って意外とたいへんで・・・


それにともない、ブログタイトルも変更。
今、デザインをお願いしています。

YouTubeチャンネルや、Facebookの専用ページも変更しなきゃなぁ・・・と
思いつつ。

でも準備期間ってワクワク楽しいものですね。

で、いつタイトル変更するの?

5月30日放送分から変更予定です。
番組のタイトルは変更できる予定ですが、ブログ等の変更は間に合うかどうか・・・
まぁね、多少遅れてもそれはそれでご愛敬。
デザインなど楽しみにしていただくってことでww

お昼にほっこりどーどすか5月23日放送メニューです

ってことで、今週木曜日の放送メニューです。
放送メニューは写真からどーぞ♪

fm GIG (fm-gig.net)
↑こちらにアクセスしていただきお聴きくださいませ。
お昼12時30分からです。
Aチャンネルです。

時間の関係上ラジオダイアリーが入りませんでした(汗っ
たっぷり朗読をお聞きいただけたら…と思います。

お知らせその1

この番組は再放送がございます。
15時からCチャンネルで
金曜日0時30分からBチャンネルです。
こちらもよろしくお願いします。
放送後はYouTubeチャンネルにアップしています。
https://www.youtube.com/channel/UCV4MBjQl-3blut0LBI6Y9rQ

お聞き逃しがないように、ぜひチャンネル登録してくださいね。

お知らせその2

朗読される方!!!
朗読に興味のある方!!
あなたの朗読をこの「お昼にほっこりどーどすか」で放送しませんか?
朗読された音源をお送りください。
こちらも同じメルアドです。
kisaragirin71☆gmail.com
☆を@にかえてくださいね。
いつでも大歓迎です。

今日も明日も明後日も

久しぶりにがっつりnoteに書いたような・・・
そんな気持ちでいっぱいです。

noteはね、書かれてる記事がみなさんしっかりしてるので
お料理レシピとか詩とか小説とか読んでます。
ほんと役に立ってるんですよね。

私も役に立てる情報を書き綴りたいです。

ではでは。
今日も明日も明後日も。
みなさまにたくさんのHAPPYが降り注ぎますように。

好きなことを仕事にしたくてもがいてます。 未熟で散文ですが、お気軽に読んでいただけると嬉しいです。 HP:https://kisaragirin.amebaownd.com/