見出し画像

コーヒーを買おうと自販機見たらホットしかなかった

じつは、長崎に2年ほど住んでいた時期があります。
あの頃は「このまま長崎に住み続けるんだ」くらいに思っていましたが、気がついてみれば全く別の場所で生活している現在だったりします。

今考えてみても、デザイナーさんたちや社長には迷惑掛けっぱなしだった気がしますし、ちょうど統合失調症の診断を受けた頃でもあったので、それでもなおがんばっていた自分もいたような気がします。
はじめて勤めた会社でしたが、インターン受け入れ担当を命じられたり、会社の引っ越しで週末が消えてしまったり、なんてこともありました。
中退とはいえ、大学のネームバリューに助けられたところもありました。

そんなことをおぼろげに思い出しながら、散歩途中で立ち寄った自販機からCOSTAが消えていて悲しみよこんにちは。
もうすっかり秋なのですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?