物申す…

急遽書いてます
時間ないから短文で申し訳ないです
ここまで見てみて思ったんだけど、やっぱりうち時間制限無ければ勝てたんじゃないかなって思うまだ発表前だからどうなるかわかんないけど笑笑
もし今私にできることがあるなら誰かに訴えかけること
あれは私たちに非はない
そんなことを絶対条件にされ全道への道が閉ざされるなら他校の大人が可能性潰ししてるとしか思えなくなるし信頼関係にもヒビが入る。
本当にこのモヤモヤをどこかにぶつけたい
そしてこれが誰かに届いてほしい

まあ部員は何があったかわかると思うんだけど、演劇の地区大会で仕込み含め60分という制限があります
それを超えると全道には勝ち進めないそうです。確実に。
私たちの劇は42分の予定。
17分も有れば多少複雑な台組、吊りもの、プロジェクターの準備、サスの調整はできるだろうとされてました。
しかし、台組や吊りものの時点で想定の倍の時間が経過しました。もう開始時間です。
これは生徒は関与できない準備です。
他校の先生の準備不足が丸見えの状態でほぼ失格にまで陥れられました。
なんなんって感じね
マジでもやもや
どうにかならないのでしょうか。

大会おつかれってのはまた別で書きます
これから閉会式行くって思ったら急にもやもやしてきたから書き出しちゃった…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?