見出し画像

理解できないキミへ

人が経験則から発言したこと。
どうしてもキミには許せない内容だったのかもしれないが
それがキミに宛てたものであったなら
何かしら意味があったんだろう。
それを理解しようとも思わないで すぱんと切り落としたキミは何も分かって無いんだろう。

おっさんキモイ だったのかな?w
でもそういう人ではないことはキミが良く知っていたはず。

1年前にあったことを思い出すとき、虚しさしかないだろうと言っていたキミ。
それはキミが選ぶもの。
そしてその通りに選んだのだと分かったよ。

私はキミが正直な人だと思っていた。

でもそれは間違いだった。
キミはウソをついた。

よく分かった。

言質取られるのが何よりも嫌いではなかったの?

私は知っている。
キミはウソをついた。

私は確かにその言質を取っている。
ただ、どこかに残さないだけ。

キミは 1年かけてウソつきになったんだね。
それとも前からで
凡庸な私が気が付かなかっただけなのか。

正直に話せる人と出会えることを
こうやってここで書きながら祈り
そしてその後、祈ったことごと忘れることにする。

キミがしたのはそう言うこと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?