見出し画像

Feelcycleレッスンレポート BB3 World1

受けてきたので忘れないうちに。整形や補足は後でします!多分めっちゃ間違えてるので雰囲気でw

全9曲構成でダンベルは7曲目。
Runが一曲もでないです。


個人的にはBB3の中では受けやすく感じました。BB3 Hous1とかHitシリーズ的な。しかしP3DTの割合がかなり高いので、P3DT慣れてない人は他のBB3より圧倒的地獄かと…意見が割れそうですね!

でも全体通じて明るい曲が多くて楽しいのは確かです!また受けてみたいです!

1曲目 アップ曲だがラストのDTしながらB2Uが結構きつい
2曲目 3カウントサイサイが出てきた。ここもまだアップ
3曲目 ウェーブとプッシュアップのコンビネーション。他PGRのウェーブよりちと忙しい。
4曲目 スプリント曲、なかなか早くて長いDT。B2Uとかライレフ出てきたかも。
5曲目 Deep曲。P3のノーバウンス(GRDYで出てきたやつ)とB2U。反復運動でジワジワ
6曲目 ワールドの山場かも。DTが結構早く、ラストのP3DTしながらの2カンPUはキツイ。失速してる人多め。
7曲目 ダンベル。チェスト、ショルダー、フライで優し目
8曲目 あまり覚えてないけどハンドルタップとB2U?後半はP3DTのまま。

9曲目 ラスト。DTが結構早く、スタファと延々P3DTが削りに来てた気がする。ラストはスタファで〆。これも失速してる人いたかも、ラストスパートです!

ではこれからの方はご武運を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?