人生に正解なんて、ない。

もっと、みんなが好きな事やれば良いと思う。


これは、こうだ。

こうあるべきなんだ!なんて

周りの大人は言うかもしれない。

でも、それはやりたい奴が勝手にやれば良い。

本当にそう思う。


追いたい夢、やりたい事を我慢して

誰かの言いなりなんて、

俺は絶対に嫌だね。

誰のいう事も訊く気はない。


俺は俺の人生を生く。

あなたはあなたの人生を生きなさい。


自分の人生を生きるって、

そんなに難しいですかね?


出る杭は打たれるって言うけどさ。


いやいや、

お前ごときが俺を叩いてんじゃねえよ。

ぐらいの反骨心が

今の日本人には必要だと思う。


俺たちは操り人形じゃないんだ。

人間らしく生きよう。


人生、一度きり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?