自動二輪 卒業検定❕

途中、紆余曲折ありながら

本日無事自動二輪 卒業検定合格
免許証の書き換えにも行ってきました

10月初旬から本日まで…

途中、小型A Tに変更しようかな
と悩み、教習所の始まりの音楽
に憂鬱な気分になりましたが

2段階の途中から、大きく見えた
CB400もそれほど大きく見えなくなり
教習中も楽しさが増えてきました


2段階の見極めもあっさりOKをもらい🙆‍♀️
これでいいの⁉️
と思いましたが

まさかの卒業検定も合格💮

1段階で苦労した(5回オーバー)ことを
知っている教官から
「良かったですね」と
言われ嬉しかったです😭

あきらめずに頑張って良かった
せっかく取ったので
感覚忘れないうちに
150ccのMTバイク🏍
購入したいと検討中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?