バイク購入しました🏍

自動二輪免許所得した週末に
バイクを1週間レンタルしました。
その時お借りしたバイク

グロムの新型を先日購入しました💰

実は始めレンタルしたのは
ホンダのCBF125
バイク屋さんの近所で少し練習しましたが
とても乗って自宅に帰るレベルでは
なく、レンタルはあきらめようと
バイク屋さんに戻った所
それならということで
足付きのよいグロムを借りました。

1週間乗ってみて
これなら大丈夫かなと思い

グロム新型を購入しました‼️

gcxs125も候補でしたが足付きが
グロムの方が良かったんです。

納車まで10日程
ワクワクと不安と入り混じり
私の元へ♡

バイク屋さんから自宅まで
夫が私の前を車で先導?してくれました

結論からいうと
レンタルよりずーっと乗りやすい⭐︎

私は手も小さいのでクラッチも近く
して欲しい旨お願いしていました。

今日も相棒とお出かけしてきました

楽しいバイクライフの始まりです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?