見出し画像

【のりたま競馬部】夏競馬チーム戦企画2023 ケント・デリカッターズVSシロクマックイーン ~第12回:ローズS、セントライト記念

前回

前回は全滅でした、単勝万馬券とか無理ですよ
くっそぅ、もっとみんな当たってくれ!!
でないと記事にならんだろ!

オリックス優勝!

私事ですが、オリックスが優勝しました

ありがとうございます
そのせいで一日遅れたのは内緒

ローズS

阪神 芝1800 3歳牝
秋華賞トライアル、賞金足りない子も出てくるレースになります
ラヴェル、ソーダズリングの名前は春も見かけたと思いますが、夏に伸びてきた馬たちも注目です
ブレイディヴェーグ、コンクシェル、マスクトディーヴァ、ラファドゥラ等になりますか

各部員の本命馬はこちら

おちりす:力をためている
兜   :ラヴェル
モコナ :ブレイディヴェーグ
みよぴー:ブレイディヴェーグ

1番人気、ルメール騎乗に集まりました
結局この前哨戦を本気に取りに行かねばならない陣営がメイチで仕上げてきますからね、軸に置きたいわけですよ

レースの結果はこうなりました

1着 マスクトディーヴァ(7番人気)
2着 ブレイディヴェーグ(1番人気)
3着 マラキナイア(5番人気)

1800mを1:43:00
この日はとても天気が良く、ずっといいタイムが出続けてたのですがなんじゃこれは……
前にいた馬は当然壊滅、ラヴェルは後ろにいたのに反応できず
マスクトディーヴァが他2頭より早めに仕掛けて快勝しました

おちりす     0 →     0
兜    30000 →     0
モコナ  17100 →     0
みよぴー 20000 → 26000

みよぴーさんがブレイディヴェーグの複勝を当てました!
確実!

他2人は三連複勝負で崩壊、最終戦に望みを賭けます

セントライト記念

中山 芝2200 3歳牡
忘れがちですが、こいつは牡馬オンリー

皐月1着ダービー2着のソールオリエンス君が登場です、菊花賞に向けてでありますが果たして現状はどうなっているか
対するはレーベンスティール、シャザーン、キングズレイン
後はどう考えても疲れてるドゥラエレーデ、もうちょい放牧させればいいのに(個人的な意見)

各部員の本命馬はこちら

ドラキー:レーベンスティール
シロ  :ドゥラエレーデ
ひぐらし:ソールオリエンス
ふぇざー:キングズレイン

ドゥラエレーデはシロさんの前POG馬、キングズレインは私のんだったん
頑張ってほしいですね
シャザーンは誰だったっけ? シロさん?

レースの結果はこうなりました

1着 レーベンスティール(2番人気)
2着 ソールオリエンス(1番人気)
3着 シャザーン(3番人気)

ガチガチ決着

鉄板決着の時にお使いください

掲示板はあとセブンマジシャンとキングズレイン、実力馬が実力通りに実力を発揮しました
何も言うことはない

各部員の収支はこうなりました

ドラキー  30000  → 25600
シロ    22000  →  3800
ひぐらし  20000 →  31000
ふぇざー  15000 →  13000

ひぐらしさんが、ワイドを当てました!
これによりひぐらしさんは回収率100%超え確定です
、おめでとうございます
ワイドひぐらし誕生

ドラキーさんが、レーベンスティールの単・複を当てました!

ソールオリエンスのおかげで意外とついて、回収額を伸ばしました。超大事

シロさんが、シャザーンの複勝を当てました!
ここまで来たらガミってようが当たったもん勝ち

ふぇざーさんが、レーベンスティールの複勝を当てました!

全員当たっとる・・・・・・

そうかな……どうかな……

ラスト1レース


堅実に稼ぐみよぴーさんに対し、他のメンバーは;;
ひぐらしさん一人でも実は勝っている

最終回

9月24日(日)

ケントデリカッターズ:オールカマー 15:45
シロクマックイーン:神戸新聞杯 15:35

先に長距離チームの神戸新聞杯
そしてフィナーレで短距離?のオールカマーになります

全員、全ジンバ賭けるようにしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?